November 22, 2016

曲がり修正

こんにちはー

今日は暖かいですが、、

明日から急に寒くなるようですねー(^^;

11月も後半

体調もきをつけないと、、風邪ひいてるひまもないですねー

さてさて、本日は1台納車

で、リフトでは

32GTR エンジン下し

32

MOTOMIがネチネチ作業しております(^^)

この車も、12月中頃にはおさめたいので

がんばらねば

意外に作業する個所も多いので

結構手間がかかってます

しかし、、32GTR なかなかカッコイイですねー(^^)

自分はZのほうが名前もスタイルもクーペのほうが

好みなのですが、GTRはやっぱ名前がイイ(^^)

32はさらに軽快な感じがイイですね

DRAGでも、やはり、軽くなる32GTRが台数は圧倒的に多い

激しいチューンはやっぱ32ベースが多いです

ということで

おりました(^^)

32

次に乗せるエンジンはもうできていますので

補記類などを移植していきます(^^)

そこからまた、、制作物


がんばります

さて、自分は

ミッション仕事を

まずは、、曲がり修正から

ma

うーん、、一番 好きではない、、作業(^^;

神経使うし 時間もかかります

最近目盛りが、、、、秘密のメガネをかけて 

ダイヤルゲージもみています(^^;

memo

このシャフトと、リンケージのシャフト

特にリンケージのシャフトは曲がってることが多いのですが

回転ものではないので

結構修正も楽ちんです(^^)

ということで、、、

下準備完了

プリロードとったら組みつけます(^^)



12:49:38 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks