November 02, 2016

ロードスターターボ

こんにちは

もう11月ですねー、、、良くいいますが、、、

まじで早い(><)

いやになるくらい、、、

先週壊れてしまったパソコン

やっぱ見てもらったら 治せないそうで、、、

いきなり壊れるって初めてなので、、、考えちゃいますね、、、

さてさて

先週お預かりの、1台

慣らしをしていた ロードスターターボ

rs

タービンはTD06 20Gで GTWG

EXマニなどもワンオフ制作しました

gt

ICも制作 600mm幅ですが高さはカットして加工制作

パイピングもワンオフです、、当たり前ですが、、、

冷却系も全部やってメーターも装着しましたが

ラジエーターが間に合わず

今回取り付けですが、結構大型なので、、

結構加工(^^;

割と大変かも、、

排気系、、、マフラーもワンオフ

mafu

最近は消音も意識しつつ制作することが多いです(^^)

マフラー制作も、、34GTR 32GTR シビックと

3台ご予約があるので、、少しピッチをあげて進めないと、、です

この車は、細かい作業と点検

そのあとセッティング

今、EXマニをさらに強化中(^^)

4気筒は 振動多くてクラック入りやすいので、、

ということで

どんどん進めます(^^)

tabo



11:58:26 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks