November 18, 2016

ユーノスロードスター

こんにちはー

出張戻ってまいりました(^^)

いやあ、、、寒かった(><)

さてさて、、

工場のほうも作業を進めていきます

お預かりの ユーノスロードスター

セッティング前に、、、、前回間に合わなかった

ラジエーターを(^^)

ra

かなり、、大型なので

結構加工して取り付け

ウインドウヲッシャータンクも新規制作して移動になりました

(^^;

で、、セッティングして走行調整

rs

街乗りの車ですので

エアコンかけたり、ライトつけたり

曲がったり 止まったり、、、で

電圧変化もでます

やっぱ細かいところは走行して調整(^^)

ra

DRAG MACHINEは このあたりは楽チンです

特に自分のなんんかは 全開しか使わないので

パーシャルとかは一切いらない

まあ、、その分の負担と調整はクラッチですが、、、(^^;

400m走行毎に分解 セッティングです

こっちのほうが面倒ですね、、(^^;

ということで、、

乗った感じですが非常に、、、速い(^^)

ターボはTD06 20G もともとどうしようもないエンジン

ノーマルだし、少しかったるいかな??

と思っていましたが、ピックアップが非常に良い

もう1個大きいタービンでも良かったんじゃね???ってほど

しかし、、ノーマルなので加圧はかなり低くしました(^^

なので、、OKです

しかし、、これで普通にのれます、、、

NAだと、、正直どうしようもなく遅いので、、、

ということで。。。完了

でこの車は

12月11日のTRUST ゼロヨンに参加予定なので

ロールバー待ち(^^)

SOFT TOPでは参加できないということで

若いオーナーだし、初 DRAG

06

楽しみです(^^)



12:35:18 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks