November 13, 2016

オリジナルパーツ協力

こんにちはー

いやいや、、、今日は暖かったですねー(^^)

さてさて、

先週ですが、近所のCAR SHOPの ロブラリアというお店の

オリジナルパーツ制作のご協力

通常 よそのパーツ制作やセッティングなどは

非公開で行いますが、、

まだ新しいSHOPさんなので、宣伝も兼ねて(^^)

ドリフトカーのMARK2に

ボルトオンで装着できるステアリングホルダー

dk

脱着式のステアリングを置いておくホルダーです(^^)

フルパイプフレームのような車は

ステアリング外さないと 乗りこめませんが

ストックボディでも、サイドバーがあったり

深いシートになると とれたほうが楽ちんとのことです(^^)

で、、、

RODを曲げていき。。。

rod

最後に微調整をして

ルームミラーにトモジメできるように

プレートを制作

溶接して 調整して

最後に磨いて完成です(^^)

ro

これをルームミラーにトモジメすると、、

一番上の写真のようにステアリングをひっかけられます(^^)

ロールゲージのある車はもっと簡単に制作できますが

装着されてない車両用ですね(^^)

興味のあるかたは、問い合わせしてみてくださいね

**ロブラリア**

ADRESS:埼玉県坂戸市青木420-1

TEL:049-299-8983






21:51:03 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks