October 04, 2016

お預かり

こんにちはー

いやいや、、今日はあっちー、、(−−


さてさて

先週からガラッと工場の中のお車も変わりました

まず、名古屋から 32GTR

32

これから、エンジン下して

色々と、、、

チト長くかかりそうな感じです

で、

もう1台が180SX

180sx

慣らしをしていただいておりましたが

完了

このあと、ミッションなどおろして

色々追加作業にはります(^^)

180

この180SXは非常にきれいなのですが

やはり、高年式の180SXでも、、、

結構な年数がたっているので

色々ガタもきてますね(^^

修理だけでも、やっぱ車はつまらない

けど、、カスタムだけでも車がもちません

そんな、うまくトラブルシュートを回避しながら

楽しく乗れるようにカスタムもしていく

それと、所有欲ってやっぱ大事ですよね(^^)

自分もかなりそうなのですが(^^;

ということで

この180SXもチトかかりそう

180sx

ネチネチすすめますー

14:30:38 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks