October 02, 2016

コペン

こんにちは

10月になりましたねー

blacklineでは先月末に、長期仕事だった何台か納車(^^)

先週は新規お預かり4台 いたしました

お待たせいたしました(^^)

で、かなり長期だった1台ようやく納車

co

コペン

いつも、このblogを読んでいただいているかたは

何度か

書いているのでご存じだと思いますが

今年の1月に正面から突っ込まれて

10対0の事故(><)

フレームからすべて修正

前周りも、作り直しとなりました

kei

ICは幅600mmですが

高さが合わないので、、同じものを、、と思ったら

すでに、、、ない

特注で値段もすごいし、、何より納期が(^^;

ということで

se

大きめのコアを切断して制作

この切断面の仕上げが結構大変です(^^;

ペーパーグラインダー10枚くらい使った感じ

で、結構時間かかって完成(^^)

やっと納車できました

co

まだまだ大事に乗ってくださいねー




11:25:41 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks