October 18, 2016

10月も半ば

こんにちはー

今日はちとあっちいくらい(^^)

夏を感じる

さて、、

先週も今週もお預かりがチト多いので

いろいろ作業を進行中

日曜日は来客も少なかったので

MOTOMIは32GTR 自分は180SX進めております

で先週完成した1台

fu

福島のお客様のskyline

実は先月 中古の34Rのターボを装着したら

いきなり壊れました(−−;

ということで、シングルへ(^^)

配管加工して パワステタンクなんかも移動

結構あちこち加工して装着

pawa

で完成

今週納車(^^)

で、週末お預かりしたのは

変わった車

da

datsun pick(^^)

実はこの車 エンジンはSRターボになっております

詳細は後程

オーナーは

OPTION 編集部のNABEちゃん

re

FREEライターです

お預かりまで1年くらいまたせちゃいました(^^;

OPTIONの仕事が多いみたいですが、

RED BULLのWEBの仕事もしているようで

次の日から岡山に缶詰めってことで

車もってきた(^^;

こんな怪しい風体だけど

以前は CALマガジンの編集長もやっていたこともある

変わったオーナーに

変わった車(^^)

ちと時間もらって あちこちモディファイしていきます



12:00:04 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks