October 13, 2016

25年前の話、、

こんにちはー

先週はお預かりが多かったのですが

33GTR(^^)

33

この車のオーナーも若い方20代中盤です

このMID NIGHT PURPLE  最近見ないですねー

そうそう、古い話といえば

昨日 お電話で RBの制作依頼のお問い合わせで、、

昔の話になり、、、STREETの話に(^^;

当時自分はコレにのってました

sa

サニートラック

A型というシングルカムのエンジン

バスの発電機やフォークリフトではまだ現役なのかな??

当時は25年前(^^;

車なんて持ってなかったので

これで随分実験しました

最終的な仕様は、78パイピストン オフセットコンロッド

加工カム ターボは落ちてた 07と06を削って合わせたりしたやつ(^^;

ECUはシルビアのもので、燃料ノーマルだとブースト3k

インジェクションターボです

なかなか、、意外に早く GTRなんかに勝っちゃう事も

700kしかないですからねー(^^;


信じられない??自分もそう見えます(^^)

写真なんて当時は撮ったりしなかったので

残ってるのは当時のautoーworks

この時 取材にきたんです

思えば車の雑誌にでたのはこれが初めてだったかも?

aw

ここに写ってる人たちは、、、まだみんなDRAGやサーキットも

走ってるので、、時間がたった感じはしませんが

25年たってるので、、みんな老けてます(^^;

このオレンジのKPは SEKIGUCHI氏 地元の先輩ですが

当時これで CBゼロヨンなどにもでてました

今 読んでみると

やっぱ色々みてますね

bb

バルブスプリングのSET長と荷重DATA

自作リフターとか

ri

今は、川越で HOLY DAY ガレージというハーレー屋さんを
兄弟で経営していて、ハーレーでDRAGにでてます(^^)

弟がDRIVERです 

ここに写ってる KANO 兄弟は

今 テイストオブTSUKUBAという 2輪レースのシリーズにでてます

(^^)この時から乗っていたローソンってオートバイ

今はオレンジになってますが

とにかく 昔も今もあまり、、スタンスは変わってないです

ストリートがないので、、今はみなサーキットで勝負

やっぱ競争するのは楽しいですね(^^)

ya

うーん やせよう(^^;

13:32:48 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks