January 14, 2016

ニップル

こんにちはー

いやいや、寒いですねー

でも、、やっぱ真夏よりはかどります(^^;

自分は、、、

まあ、、

ミッション仕事を続けて進めているので

エンジン室(エアコン付き)なのですが(^^;

でギアの焼き入れがあがってきて表面処理も完了

syo

今回のHパターンは、、、結構な補修個所、、、

100か所近いです

で、組み込む前に

頼まれていた、ドレンボルトを治して

そして追加でコレ

nipp

圧抜きのフレキシブルニップルと三また(^^)

これをケースの各部に、、、

これも位置が決まってくるというか

あまりどこでもあけられないので、、

なるべくボディに干渉しずらく、なおかつ良さそうな位置へ

それでも、車によって、、シルビアでも13、14 15 

FD FCもあるし

その他のボディのもあるのですが、、、

もし当たった場合はボディを加工してもらうしかありません

(^^;

仕方ない、、、って感じでお願いしております

で、3個ケースがあるのでそれぞれ

ana

ボール盤で穴あけてタップ加工

HKSのミッションは同じように見えて

意外に種類が多いので、個々ですこしずつかわります

アフターでミッションパーツを出さなかったのは

あまりにも多い種類とパーツの量でしょう

結構続けて同じミッションが入ってきても、、

少しずつパーツやギアやカラーなんかが変わっています

これでは、、、アフターでパーツ出すだけで

かなりの在庫を持たなければ、、、厳しい

事実上無理ですねー

ニップル3個装着して、、、

ベアリングが1個足りなった(><)

ので待ち、、、

その間に2機分解します(^^)

そうそう、自分はオートサロンのため (土) (日)

は工場ではなくオートサロン OPTブースにおります

10:07:01 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks