September 08, 2015

アメフェス1

こんにちはー

アメフェス行ってまいりました

朝2時集合(^^;

ZENKAIー32Rと自分のSCはblacklineから

ISHI32Rは、現地集合

DRAG−SXE10 okada氏と、mituhiro氏がサポート

後輩のPは、おじさんが危篤、、、ということで

急遽これず(><)



出発ー

5時くらいから準備開始

sc300

自分は1番PITで Tf GD の次だったので

33番PITの ZENKAIーOYAJIのPITとは結構離れております(^^;

自分のクラッチが無ければ 同じPITが便利なんですが、、、

自分もシェークダウン

ZENKAI 32Rもシェークダウン

ze

準備開始も、、、


またまた ISHI32Rは遅刻、、、、

まあ、、いつもの事ですが(^^;


今回自分は エキシビジョンクラスですが

Pro STOCK CLASSではなく

Alchole funny car CLASS(^^;

2500psの車のクラスです(^^;

で、、ストリートクラスから走行開始

今回は アメフェス最多の150台オーバーらしい

で、 懐かしい PRO NAの方達の車両も、、

結構見かけました

バタバタで画像を撮る余裕もあまりなかったので

ありませんが、、、4LINK ナローの車両はやっぱカッコイイ(^^)

でも、、、、

雨が、、、心配 天気予報も微妙な、、、、

自分もエンジン クラッチのセットの両方をみたいので

ちょっとは走りたい、、、

走行直前まで、、、トラブルシュート

で、先にPRO CLASS エントリーのZENKAIーOYAJIと

ISHI32Rが走行

32

奥もガンメタ 手前もガンメタなので、、(^^;

区別がつきずらいですが

手前でございます、、、

でスタート、、、ミス(><)

残念、、、でも、、、なんだかタイム計測ができていないよう???

でZENKAIー32Rも走行

相手は HANATSUKAチームの、KOGUCHI 32R 

各上の相手です、しかも今回シェークダウン

ひっぱってもらうつもりで RACEを(^^)

ze

まるで PRO Rのようになっている

ZENKAIー32Rですが、、、エアコンついてます(^^:

パワーは900馬力くらいはあるので

まずは慣れて欲しい

zo

で、レース開始

しかし、、、、一本目

スタートツリーが付いていない

みていると、、どの走行でもファール連発

PRE STAGEもSTAGEも付かぬままスタートした、、、

原因はスタートの際の、ローンチで

WGからの排気がスタートを切ってしまった????

のではないか????ということでしたが

今までは大丈夫だったので、、、

今回 アメフェスでの計測機は、去年のシステムとは違い

不安のあるものを使っておりました、、、

色々事情があり仕方ない、、のでしょう、、、

しかし、、、残念

とりあえず 上はかなり速くなっているようで

DRIVERもまだ慣れていない様子

クラッチワーク 駆け引き レース運びは

そうしても KOGUCHI氏が1枚上手

解っているので ここからです(^^)

h

しかし、、、タイム計測ができない、、、

2本目もとれなかった??ようです

クラッチも厳しくなってきました

しかし、、、流石ZENKAI OYAJI

それなりにコントロール

走行後の説明も解りやすく 

次回へつなぎやすい

動画でみても

流石にこのクラスでKOGUCHI 32Rと比べると

動きが重い

またタイヤがキャンバーつきすぎている

スピンしかけてますねー

というか、、、バーンの時に

アメフェスのスタッフがフロントタイヤにジャンジャン水かけたらしい(^^;

4輪でバーンするとでも思ったのかな????GTRだから、、

でも、これもレース、、、仕方ないですが、、、

わかるスタッフが、ついていかなかったこちらも悪い、、、


で、、、やっと自分の走行時間に、、、

sc

カウルもdoorも装着して、、、tooingでスタートにもっていくので

ケーブルつないだところ、、、自分も緊張しきっております

(^^;

長くなったので、、、続く、、、



12:20:55 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks