September 05, 2015

6日はアメフェス(^^)

こんにちはー

明日、6日はFUJI SPEED WAYにて

アメリカンフェスティバル(^^)

blacklineからは SC300 

ZWNKAIーOYAJI 32R  ISHI32R

の3台がENTRY

自分は アルコールファニーカーと同じクラスになってます

(^^;

で、ZENKAI OYAJI 32R

プロクラスにエントリー

zenka

今回はタービンをスープアップして、シェークダウン

でちょっと軽量化(^^;

見た目はサイド出しだし、、、PROーGTRのようです

前日にメンテナンスも終了

me

今 表で本人が掃除しております(^^)

自分も今回 NEWタービン NEW clutchなので

シェークダウン

クラッチは400m走行毎に分解 セットアップするので

MOTOMIが最終点検

aft

前回までは RAMのスライダークラッチでしたが

今回から AFTの9inch スライダークラッチ

なので、調整用のRODを新規で制作しております

rod

ウエイト スプリングは、おおよそという感じのSET

で、、自分は

NEW CLUTCHなので

シューズの底をベルトサンダーで研磨

syuz

より薄くしました

スタート時のクラッチペダルへの衝撃は結構凄いのですが、、、

なんとかコントロールを、、、

まあ、、、タービンも解らないので

テストみたいなもんですが

最後にメットと スーツも確認

ame

明日はチト、、、天気が微妙なのですが、、、

晴れる事を祈って

これから準備を、、、

ということで

明日はblacklineは営業しておりません

留守番がいますが お電話等はでませんので

宜しくお願いいたします

また、お時間のあるかたは

FUJI SPEED WAY  応援にきてくださいねー(^^)


13:14:54 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks