September 15, 2015

SW20

こんにちはー

今日は晴れてますが、、、もう夏って感じではないですねー(^^)

秋晴れって感じ

このまま 秋になるんでしょうねー、、、

うれしい、、、と言っておりますが

現実はもう9月の真ん中過ぎた(><)

で、やっと完成した1台

SW20

チト前のblogに書いた車

COSWORTH PISTONE H断面コンロッド 264camsyaft

TD06 25G

補記類はワンオフ制作

ICは、、、ココ(^^)

ic

3層コアで制作してあります

オイルクーラーは純正ICの位置へ

そしてマフラーもサイレンサーを特注して

制作

ma

知恵の輪みたいになってます(^^;

遮熱 レイアウトが大変でした、、、(^^;

で今回は

点火系 16Vシステムへ

デスビから DLIへ

dli

ko

コイルもNISSAN用です、

これをブラケットを制作して

装着 NISSANN用のDLIなので、長さが形状が
大体あわないので、、、

プラグコードにします

コイルから3Sへ、、、
長さ 形状に合わせて オーダーで制作してもらいます(^^)

で、イグナイターもパラレルで

装着 昇圧した電圧に対して 容量を上げる為

ig

これも、NISSAN 純正部品

このシステムは、、、車種に限らず

自分のSC300や、ZENKAIーOYAJI 32R や 先日収めたSX4も

全て同じ レイアウト 同じパーツ(^^)

RBのみ、、、コードは使いませんが

他は同じです

こすることで、、、装着時は、チト金額がかかkりますが

単品で購入すれば 皆2万以下(^^)

海外製の点火システムより使い勝手は良いです

昇圧機のみ、社外品ですが

ということで、現在調整中

ちなみに純正のタコメーターを動かすのが大変でした

丸2日かかった(^^;

もうすぐセッティングも終了


ネチネチ進めますー、、、



10:51:10 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks