September 12, 2015

イベント続きでしたが、、、

こんにちはー

最近はレース イベントネタばっかでしたが

今週も、3台お預かり 3台納車

ご予約いただいている分をドンドンこなしております(^^;


レースの前日引き上げてきた 33GTR

33

MOTOR をはじめ 色々モディファイ(^^

先月エンジンで入ってきた33GTRに続いて33GTR

33

今回のは、 T51R でNORMAL クランク 280度カムシャフト

OSクロスに、BOSH×2

定番?仕様です(^^)

で、、、

その前に、、、エンジン室にあるミッション達も、

たまってきてるので 夜中にネチネチ進めます

まずは

今週1機目

HKS 6speed 1パターン

ギア焼き入れあがったので

組み付け

i1

寸法とって、、、進めます

ここまではHとほぼ一緒

インターロックはありまあせん(^^)

バレル駆動なので

そしてバレル部分

6sp

ここで、動きも全てチェック

ストローク量も確認します

ka

そしてバレルがスムーズに動くかを確認

バレルはスムーズに動くように焼き入れするので

調整時の研磨は、ダイヤのやすりで調整します(^^)

最後にリアケースをつけて

シムでバレルの硬さを調整

で本組み(^^)

1機完了

あとくめそうなのが2機 がんばりまーす


((お知らせ))

メカニック募集です、見習いでも可

興味のあるかたは、ブラックライン 鈴木まで

049−239−6667です

お待ちしておりまーす(^^)

10:39:19 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks