September 01, 2015

TCW EXCITINGその2

こんにちはー

9月ですねー(^^)

さて、今日は続き

Tuning Car World Exciting

2日目

日曜日だけあって

時間前には入口に行列が(^^)

で スタート

まずまずの人の入りです

kaijo

blacklineのお客様も、何人かきてくれました

ありがとうございます

SC300は

やっぱ 他とはチト違う趣、、、なので

沢山の方に質問をされました

sc

タービンとかタイヤとか、、、普段見ないサイズになってますからねー(^^;


表では ドリフト走行やってたり

シャーシかけるイベントも行っておりました

で、SOUND LIVEという事で

奥に展示しているSCを

5,6人がかりで外に

エンジンかけて自走でいくには

曲がり角が多い(^^;

この車、、、、曲がらないんです

普通の車が1回で曲がるところを、、、3回も 4回も

切り返す必要があります

で、、、、

クラッチはSLIDER CLUTCHなので

そんな何度も、クラッチを半クラッチにしてしまうと、、、

メチャクチャ痛んでしまう、、、ので

手で押して 表まで

スタッフの皆さま お手数をおかけいたしましたm(__)m

で、2回ほど、スタート回転へ

話かけらた方から、何人もバーンナウトしてほしい、、と

言われましたが バーンでも、、、チト 距離が短いのと

アスファルトなので、、、穴があいてしまうかも、、、です

で、ローンチだけ(^^)

写真は、、、、撮る余裕みんな無

で、終了後

また、みんなで押してもらい 展示場所へ

そのあとは、また

トークショー

昨日よりさらに長かったです

最後に、、、

来場の方が投票で選んだBEST10に選ばれて

トロフィーを頂きました(^^)

hy

皆さまありがとうございました


レースじゃないけど、、、チトうれしいもんです(^^)

そうそう、ウチのブースの前に

こんな車が、、、

full

ロッキーオートさんの、2000GTのレプリカ

自分は良く解らないので お話を聞くと

なんと、この車 フルパイプフレームで

MOTORもなんでも載るとのこと

本物と同じ形状 寸法で外装も作られているそうです

価格は2000万前後だったっけな???

フルパイプならば、、そんなに高くないです(^^

本物より自由というか、遊べるので

これに 800psくらいのエンジン載せて 普段乗るのも

楽しいかもしれませんねー

という事で

18時には終了

かたずけて、、、渋滞はまりながら 9時か10時に到着

sc

御来場いただいた皆様 参加されたショップ メーカー様

スタッフの皆さま お疲れ様でした(^^)


11:43:46 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks