August 30, 2015

TCW EXCITINGその1

こんにちはー

土 日と、山梨のアイメッセで行われた

Tuninng Car World Exciting 

というイベントに呼ばれて 出展してきました(^^)

工場はいそがしいので、、、MOTOMIに任せて

Team CrewのMITSUHIRO氏と二人で(^^)

土曜日に搬入で準備開始

syasin

曲がるのが苦手なこの車、、、

搬入も1番目に(^^;

ここからは奥になるので まっすぐおせるように、、

あっ 写真あまり撮らなかったので、FBのどっかにでてたのを

ぱくってしまった、、、すいませんm(__)m

でブース設置して13時に開場

sc

カウル外しておいたりドアなんかもあるので

3台分くらい割いて 置かせていただきました(^^)

やはり 初日はチトお客様 少ない、、、と思いましたが

序所に増えて 思ったより沢山おりました(^^)



TOPFUELの平野さんとDaiちゃん マナピーの司会で

トークショー

ts

結構長めで

おだいは、、、スピードについて、、

スピードに魅せられた、、、かな?

そんな感じで(^^;

結構楽しかったです

まあ、、聞いていただいているほうの、、、感想はわかりませんが

ブースでも写真をとっていただいたり、お話したり

楽しかった

で 一日目は終了ー

主催のMAMINAさんがとってくれたホテルへ、、、

夜は、、、、内緒です(*^^*)

で、2日目は、、、また明日ー




22:56:17 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks