August 18, 2015

Iパターン

こんにちはー

今日はあちい  昨日は比較的涼しかったのにー、、

早く秋にならないかな、、、

さて、自分はSCをやらいながらも

ミッション 焼き入れが上がってくる前に

お預かり待ちいただいているミッションを分解

hkd

SRフランジの、Iパターンミッション(^^)

バレルに、結構こじった跡があるので、、

多分 DOGがダメ

ba

で、、、

分解 シルビアタイプとFDで、シーケンシャルのリンケージの

部分と、内部ギアの構造が異なります

結構中身は、同じミッションでも色々

生産されながら 色々変更していったのでしょうねー

これで150万くらいだったんだから安いのに良くできていると
思います(^^)



やっぱ2、3、5がダメ  2,3は完全終了です(^^;

gia

DOGの肩がこうなると、負荷がかかっても、ぬけちゃうわけです

で、表からみただけだと

キレイに見える場合がこちら

gia

ギア側は表から見るとキレイ、、ですが

ドライブギアのほうがチト内側にあたっているので

お互いに削れているわけです

なので、補修する際は

硬度を上げる為に焼き入れをします

今やってる工程が、、、ウチ的には一番いいところな感じ

という事で

これから2機組まなきゃ

パーツとかそろったら

かかりまーす

さて、、、あちいけど、、ネチネチ進めます(^^;

13:54:16 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks