August 16, 2015

連休終わり!

こんにちはー

今日から、blacklineは営業(^^)

お休みの間は普段できないことを色々と、、、

本日からまたパリッと 作業を進めます

本日は連休直前に作業にはいった

SUBARU

su

このインプレッサはワゴンで

専用ラジエーターがないので、違うアプライドのを、

これはGGBっていうやつ

結構加工でいけちゃいますね(^^) 

これからメーターホルダー制作に入ります

で、

DRAG SUPRA

EXマニ やはりボディ側は切断で

制作を進めております

ex

ウエストゲートの箇所を制作する前に、、、

タービンを仮載せ

80

このSUPRAはストックボディベースなので

ミッションを搭載する際に、大きくて入らないので

ボディ側を切削せずに、エンジンの搭載位置を下に30mm

くらいずらしているのですが

それでも、、、ボンネットはしまらないかな???

(^^;

チト大きい、、、、

ちなみにコレが

SC300のマニ

こっちはT6フランジなので、、フランジからしてデカイ

t6

とにかく

SC300 SUPRA R31は、かかりきりではできないので

時間がホント タイトになります

メカニック募集しております(^^)

ご希望の方は、blackline SUZUKIまで

ちなみBLACK 企業にたいなもんなんで、、、

ホント 車好きっていうか スゲーヤツを募集です(^^;


13:49:27 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks