August 14, 2015

DRAG R31

こんにちはー

お盆ですねー 周りも静か???です

で お盆前に作業を開始した

DRAG−R31

31

ストックベースで

運転席の後ろで切断

4LINK ナロー

太さ17inch 直径33inchもおさまる

31

今回は、LENCOを搭載する事がメインですが、、、

あちこち 変更しないと厳しい

思ったより すんなりといきません

元々 手間かかんだろーなー、、、と

思っていたのですが、、、やっぱ予想を超えた(^^;

丁寧に制作されております(^^)

31

しかし、、、手直しが必要になってきます

ミッションデカイですからねー

前側 フロアトンネルもカットです

ただ、スライダークラッチを使わない、、というか

下抜きのレイアウトになるので

クラッチはノーマルを使用 トリプルみたいな(^^;

ベルハウジングも、RB用のノーマルを加工 プレート変換で

LENCOにドッキングです

レバーが多いので、、、これも右ハンドルで操作できるように

変更します

lenco

MOTORは

RB 3240ツィン、、、なのにノーマルクランク(^^;

31

経験上 8000rpmで 700ps以上はリスクが伴います、、、

っていうか厳しい

ファイナルギアも、、、なんか4,3らしい

5,5は欲しい  3速発進くらいのギア比だな(^^;

エンジンもたない、、、と思う、、、、

ペダルもあるし

ミッションの位置も、、、室内のレイアウトも、、、

リンク位置も合わない、、、まいった、、といっても

折角 福井からもってきてくれたので

予算次第で、パリッと仕上げます(^^)

これからまずは、ミッションとベル、ブロックへのドッキングから

ネチネチ進めますよー(^^)

10:37:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks