August 11, 2015

EX

こんにちはー

しかし、、、あちい

普段 自分は連休なんか とれないので、、

ここぞとばかりに 普段出来ない事

私的なことも含め

色々 やらせていただいております

さてさて 自分の(*^^*)

SC300

カウルかぶせてみました

bo

いつもは

カウルを一体で脱着しますが

位置出しをしなければなので、ボンネットの部分は取り外し

切らなきゃならないし、、、

そして
これだけはみ出します(^^;

sc300

ICまでのパイピングは、アルミ100から110パイ

フロントパイプ、、、というか

EXは、120パイあるので

全てが大きくて

あまり写真だと大きく感じなくなってきました、、、

サージタンクも ICもスロットルもでかいので(^^;

スロットルは、、、削り出しで制作した120パイです

そして EXを制作ですが

SUSで制作 チタンでも良いのですが、、、

実は チタンだと衝撃に耐えられす

粉々になってしまう、、、という事も多いので

SUSで制作

レース中に割れると面倒ですからねー(^^)

しかし、、、この太さは、、、

お客様のマフラーなんかを制作する際の、、テールパイプの

太さになるので

カットしてバリとるのも、、、一苦労です(^^;

カットは3度で

3

外径120のまま フェンダーから出します

今は、、、全部分解して

マニの補強 ブラケットの制作

本固定するために色々制作中(^^)

速く火いれてみたいですねー

10:23:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks