July 07, 2015

NSX

こんにちはー

雨、、、雨、、ですねー、、、

涼しくて良いのですが、、、

走行調整ができません。。。。

で、、エンジンの慣らしが終わり

ハーネスの修正 セットの変更も終わり

ブレーキ周り

色々 検討した結果

一回り大きいブレーキに(^^)

bu

あとはセットアップを待つ感じ(^^)

しかし、、雨やまないかな、、、

少しお預け、、、(><)

nsx



で毎日 本人がきてアンダーコートをはがしている、、

ZENKAIーOYAJI 32R

エアコン付きのまま軽量化(^^

でカーペットもなにもなくなったので

フルコンの固定位置を移動

ecu

フルコン、、

汎用性も高く 中古でも結構な需要があるフルコン

なので、ガラスを割られて、、、盗まれる、、、なんて事に

ならないように、、、装着している事が解らないように

設置というか隠すように装着します

隠してしまえばわからないですからねー(^^)

ただ レースの際や走行ロガーをとる際は

奥の奥だと不便、、、なので

しっかりと固定せずに隠します、

セッティングの際は引っ張り出す、、、みたいな

なので、街乗りメインの車両はあえて固定せずに、、

ですが、

ZENKAIーOYAJI 32Rは常時 室内保管

もう街乗りもしない、、との感じなので

ここに

この位置にコントロール系を持ってくると

レースの際にロガーやコントロールが楽になりますので

レースカーというかDRAGマシンなどはココに装着してしまう事が

多いです、

ecu

制作物が多い、、、今回

今日はウインドウ DOORを仕上げてしまいたい、、、です


早くおわらせなければ、、、(><)

最後はシャーシかけなきゃ(^^)

12:36:03 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks