July 04, 2015

ボルグワーナータービン

こんにちはー

雨ですが、、、蒸し暑いですねー(><)

工場は 長期仕事が多く

手前にスペースが、短気で行う作業の車のスペース

何気に、SUBARUって多いです

kouba

NSXもあとはブレーキとセッティングを詰めて完了(^^)

早く収めたい、、、

で SC300

タービンをフィッティング、、、

bo

デカイ、、、で

もはや腰から上には持ち上げるのもキツイので

クレーンです(^^;

過去25年のキャリアの中で 最大のタービンとなります

インテークハウジングの直径だけでも14インチ

吸入口は150パイあります

流石に カウルの中には納まりません

300

カウルはおおよそバッサリ切り取るようですねー

ダクトでも入れなきゃです

で、エキマニも支えるのは無理なので

フレームに固定

そこにEXマニをつなげる感じ

EX側は130パイかな

それをフェンダーまでもっていかなきゃです

パイピングもつながるか、、、

最近はアルコールの車も多くなりICレスもおりますが

まずは今回はクラッチも変更なので

やはりクラッチセッティングを優先

このタービンは シングル1600psくらいはいけます

序所に、、、体も慣らしていかなきゃ(^^;

でまずは装着です

現在 変換フランジを制作中で、、、

まずはドッキングさせなきゃ、、、

大変です、、、が

楽しいですー(^^)

12:25:01 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks