July 11, 2015

NSX納車

こんにちはー

暑い、、、(−−

ですねー、、、皆さんも熱中症に気をつけてくださいねー

さてさて

工場の中

kouba

赤いクーペが2台(^^)

赤2台は珍しい、

なんか華やか??です

赤のクーペってなかなか良いもんですねー

昨夜はNSX

最後の調整

nsx

このNSXは

何年か前にミッションをOH

去年エンジンをやりました(^^)カムは加工で

スプロケットは4個ワンオフ制作

nsx

で慣らし完了後のセットアップ

で、、

やはり、、、スロットルが小さすぎる

拡大加工を以前しましたが

やっぱスロットルが小さい

NSXは思いきって シングル90にするか、、

6連スロットルにすると結構、、、というか

かなり飲むようになります(^^)

ぱーーーーーーんって

で、やっぱ油温もチトキツイかな、、、

でも、いいですねー地面をはうようなこのフィール

この狭さ(^^)

これで6000psくらいにして普段乗りにしたいです

ブレーキもSIZEアップしたし調子イイ(^^)

で、午前中納車

MOTOMI洗車で、、、ばててます(^^;

ホント暑いですねー、、、

nsx

でもピカピカです(^^)

11:27:19 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks