June 09, 2015

SX4

こんにちは

ここ何日かは、寝不足、、チト疲れ気味でございます

さてさて

工場では SX4 MOTORもスープアップされて

4連スロットルを装着ですが

このスペックをいかすべく

マニュアルミッションに換装(^^)

sx

この車両には直接 MTの設定がないのですが

同系シャーシのスイフトのミッションを使用

ベルは問題なく装着できますが、、、

フレームは違うみたい、、、です

s

ブラケット メンバーなどは

やっぱ形状が違う(^^;

なので 純正パーツと制作側のブラケットを組み合わせて

少しずつあわせるしかない

sx

こんな感じで

純正パーツも思ったより大量に必要な感じで、パーツ待ち

の間に5速 OVER DRIVEを交換

5

この手のミッションは5速だけ分解できるのが

あったりしますがこのミッションも(^^)

こんなんで大丈夫なのか?と思う感じな組み方ですね

という事でネチネチ進めるしかないですねー

頑張りますー(^^)



12:07:38 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks