June 07, 2015

DRAG SUPRA

こんにちはー

自分はチトこれから、私用で急遽 でかけます

お店にはモトミがおりますので宜しくお願いいたします(^^)

さてさて、

工場では作りもの仕事が多くなっています

DRAG SUPRA

DRAG WING完成(^^)

クリコで仮止めしてありますが

塗装後 本固定していきます

su

来週にはこの車に使う ターボもきますので

こんどは、1300psは超えてきます

ストックベースとはいえそれなりに速くははしるので

色々 本格的に作っておかなきゃです

ただSUPRAのリアはかなりの3D構造、、、なので

結構 苦労しました(^^;

リアゲートの一番高い位置にあわせて湾曲させていってます

このあと仕上げはそこにあわせて手削りしていかなきゃですが


WING ステーも RJS SAFTY NET と同じです

リアカウル開ける場合は

このピンを抜いて 持ち上げる感じ

f

翼端板に2か所 メインに2か所です

このステーも円安で高くなってます(^^;

このあと ZENKAIーOYAJI 32GTRとOKADA SXE10も

制作しますが、、、少し違うタイプで制作します

d0

あとはdoor周りを完成させて

DRIVE SEATをドライバーにあわせて固定して

ステアリング シャフトの具合とかも見なきゃです

来週来るタービン2個、、、楽しみです(^^)

大きなシングルになります(^^)

それではっ




11:05:23 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks