June 06, 2015

HONDA

こんにちはー

今日はお客様も沢山で 週末って感じです(^^)

さて

先日収めた1台

CRX デルソル 2カ月くらいかかって納車(^^;

de

このCRX ブロックはSMXで 鍛造ピストン ヘッドはそのまま

v−TECH カムは300度で

スロットルは全部ワンオフ制作

バタフライ ボディ全て削り出し

a

でフルコン制御ですが

点火系はコレに変更

ig

デスビ制御から DLIに変更

こうすると デスビを使わないので、

点火制御 特に開角や閉角が自在にコントロールできるようになり

非常に良くなります(^^)

乗ってびっくりって感じで

デスビ良く壊れるので Hondaのデスビタイプは

おススメのメニューです

下から上まで調子よくなります

とても速くなります(^^)

で、今回は納車で

さらに、オーナーはターボにしたいって感じです

実は以前からしたいって言っていたので

サージタンクというかコレクターも装着できるようになっております(^^)

これ

s

なので、エンジンもヘッドガスケットで圧縮さげればいいような感じで(^^)

でもとりあえずターボシステム組んでしまえば

あとはどうにでもなりますからねー

EK9の方もターボの見積もりしてるので、、、

チト楽しみです(^^)

HONDAのターボ

さて、ネチネチ他を進めますー






16:08:18 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks