June 02, 2015

TRUST ゼロヨン2

こんにちは

今日もあっちーですね、、、

さてさて 前回の続き

TRUST ZEROYON

まずは

zenkaiーoyaji 32R

z

JDDAのようにクラスわけもなく、

トーナメントでもない、、ので

横の車はまずは並んだ順番です

そつなく10秒真ん中

バーンも、一応できますが 無で走行なので

そつなくまとめてきた、感じ 

流石ZENKAIーOYAJI(^^)

で本日 一番緊張していたARAIーCOPEN

co

初めてなので、ローンチスタートも無で

回転も普通でスタート

まずはDRIVE 慣れないと壊すか、、、ツッコム可能性が

あるので、まずは慣れ(^^)

co

案の定。。。頭真っ白になったそうです(^^;

この緊張感が非日常なので、それを楽しんでいただければまずはよし

で、左レーンは

ISHIのアニキ

実は。。。。遅刻してきたので 普通のタイヤで走行(^^;

すべる。。。。でこのあとDRAG RADIALに交換

そして

OKADAーSXE10 初走行(^^)

z31

右レーンはKASUYAーZ31

SXE10もまずは シェークダウンなのでパワーになれて。。。

で 後半何本かみるとブーストかかってないような?

チェックするとACC配管が破れてますが。。。

まあ、、OKです(^^) まずはホント慣れで

空気になれてもらうのが前提

KAZUYAーZ31はトラクションが抜ける

もうタイヤがダメ それに路面もバーン無

バイトもなし、、の路面にうまく合わせられず

クラッチワーク FRには難しい路面でした

午後には走行本数も多いのでラバーは少しはのるかな?

と思いましたが、、、

やっぱRADIALでは厳しいみたいです(><)

で 4〜5本走行

なれてくると相手を変えてそれぞれ、楽しく、、、で

ZENKAIーOYAJI vs ISHIのアニキ

タイム1秒違いますが

ISHIのアニキ この日は乗れてる(^^)

60ftもまずまず、上はZENKAIーOYAJIよりパワーもある、、、

で結構見ていて面白い(^^)

で、、、アニキ、、、、踏み過ぎで

ブレーキかけす、、、あわや、、、、

2台してスッゲー白煙。。。フルブレーキ(><)

でギリギリでとまった(^^;

ZENAKAIーOYAJIいわく

((離陸していったと思って空を見てしまった、、、))

と、、、(^^)

KASUYA Z31 VS ISHIのアニキも良かった(^^)

やっぱ、スタートのステージング、、、

かけひきするほうがみていても走っても全然面白い

やっぱDRAGはトーナメントですねー、、、

競争しなきゃ タイムトライアルだけでは面白くありません

(><)

で全員無事に帰還(^^)

お疲れ様でした

((そして、、、、))

翌日、、、朝一で ZENKAIーOYAJIからメールが

((昨日の反省会バーベキューやるぞっ))

って事で急遽

TRUST ゼロヨンに参加してメンバーで連絡

これなかったのはYARISUGIーOYAJIだけ、、、

YARISUGIトークがなかったのが残念ですが

結局 14.5人??かなでばーべきゅー(^^)

ba1

ba2

途中 近所のお客様や、、地元の先輩などもきて

22時くらいまで、、、、

楽しい一日となりました

最後に タイムも走りも大満足だった

ISHIのアニキの挨拶で

ishi

お疲れ様でしたーーー(^^)

13:34:03 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks