June 18, 2015

ZENKAIーOYAJI 32R

こんにちは

昨日 今日は涼しいですねー

仕事もはかどります(^^)



ミッション仕事がチト多いのですが

季節がら レースや走行会に間に合わせて欲しい
という方が多いのですが

制作や補修 組み付け 全て到着順に行っております

特別に速くというのはチト厳しいので

なるべく早めに お出しください


まず分解して点検いたします 簡単な物はやはり速く終わるし
制作物が増えれば時間はかかります

宜しくお願いいたします

さて

工場では ZENKAIーOYAJI DRAG−32R

2015y 仕様に(^^)

gk

いままでの ターボはT88−33D 

どんなにブースト上げても 730psで頭打ち

前回のTRUST ゼロヨンを見ても

タイムは10秒5前後で、ISHI-32Rより 1秒は速いのですが

200−400がやはりパワー不足

タイムも0,5くらい遅いです

とうとう 来た パワーが足りなく感じる時

このターボを組んだ時は

ZENKAIーOYAJIも、

((絶対 大丈夫だよ、怖くて踏めないもん))

と言っていましたが やっぱ予想通り(^^)

自分も同じですからねー パワーは飽きてくるもんです

運転 ドンドン上手くなっていますからねー

今回は GKに

パワーは燃料を変えれば 1000PSオーバーします

今回はノーマル燃料のままなので900ps以下に抑えます

それでも150psくらいは あがるかな

ze

流石に チト大きいので 結構寸法は厳しい

ので ボディも叩いて カバーも削って そこから遮熱

遮熱の量は結構凄い(^^;

で、遮熱板も、今回はSUSプレート ローラーで巻いて

ビードローラーです

結構パツパツ

でも T88同士なので マフラーは無加工でいけた(^^)

SIDE 出しにしました

ze

今回は初の軽量化(^^)

この32GTRはエアコン ラジオ ETCとフル装備ですが

シーケンシャルミッションも公認とってあるし

ただDRAG走行時は、音が聞こえないというところと

排圧を落とすという意味で SIDEに

そして今回はアクリルにしてDOORはノーマルを軽量化

RODだけはって リアはDRAG−WINGを制作します

さてさて ネチネチ進めますー


10:24:56 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks