May 08, 2015

IKURAS AMEFES その2

前回の続きで IKURAS AMEFES(^^)

まずはKASUYAーZ31

z31

IKURAS AMEFESは年式の新しい車(^^;は

RACEクラスではなく走行クラス?みたいなのに

で2本走行

で、2本目 AJITOのKUMIKOーS13と競争(^^)

z31

負けてしまった、、、、

完全にDRIVE 負け タイヤがダメになってきているので
トラクション抜け でも抜けたあとの

クラッチのリカバリーが今イチ(><)

相手のKUMIKOーS13は非常に自分のDRIVEを熱心に解析して

意見を求めて行くタイプなので

シュミレーション不足だったかな?(^^

30日も2台とも参加なので、リベンジだねKASUYA君!

で、、、、

もっと悲惨だった自分(><)

走行後時間 いっぱいまで調整

sc

2本目走行 ギリギリに間に合せ

走行

sc

勝ったのは勝ったけど、、、タイムは過去最悪の9秒1

1速から最後まで、ボタン押しても押しても、、、

REVあたりっぱなし(TT)

つまり スライダークラッチの爪が一本ないので

ロックアップしきれておらず 滑っています、、、

でも

MOTOMIとPが苦労してSETしてくれて

BIG ENDまでキレた(^^)

ありがとう

GOALして1コーナー周って

シュート回収 トーイング待ちになります

ch

開いたシュートは車とまると地面にずるずるーーーっと

zu

で、PROーSTOCKなどは

特に自分のようにスライダークラッチの場合

クラッチは400mのみの設定(^^;

自走では帰れませんので

ZENAKAIーOYAJI のWGでトーイングしてもらいます(^^)

PRO STOCKはみんな一斉にトーイング開始

ぞろぞろFUJIを1周してPITへ帰ります

t

トーイングされていると最終コーナーの手前のノボリなんかは

FUJIさんがよーく見えます(^^)

リアゲートにいるPが牽引ロープの強弱を調整してます

で3本目まで またまた分解で、、、

調整 かなりクラッチ減ってる、、、し

今日は路面お滑る

2本目はクラッチをいたわって

バーンを短くしましたが

やはりラバーを路面に少しでも載せてスタートしたいので

3本目は、最後だしイチカバチか、長めにホップしました

ba

660FTくらいまで、、(^^;

誘導(フロント)のMITUHIRO氏 老体に鞭打って

走っております

このあと後ろでMOTOMIがライン見ながら 前に指示

前のMITUHIRO氏が鏡になって自分にその通り指示をして

ラインに載せるわけです(^^)

でスタート、、、、2速にシフトで

ガラガラガラガラ(TT)

クラッチバラバラでございます

悔しい半面

STAFFのみんな一丸となり、3本目のスタートに付けたこと

ホントありがとう(^^)

そして PRO-STOCK CLASS 優勝

GREAT 20SOARA 松山さん 優勝おめでとうございます(^^)

次回は負けないけどねーーーー(−−)

という事で当日 おせわになった方々

スタッフ エントラント ギャラリーの皆さま

ありがとうございました(^^)


12:49:33 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks