May 05, 2015

IKURAS AMEFES 準備

こんにちは

渋滞、、、すごそうですねー

明日はFUJI、、、ですが帰りが、、、チト 気が重いです(><)

中央道、、、ただでさえ渋滞酷いですからねー、、、

圏央道分岐まで、、、

という事で

明日はIKURAーAMEFES

自分はエキシビジョントーナメント RACE

sc

PS-CLASS  PRO STOCKクラスです

で走行クラスにも

2台

1台は地元の先輩 

(( KAWAGOE CITY DRAG RACING))

110 NAKAMURA SUNNY です

プライベーターの地元の先輩

sunn

SUNNY

A型メカチューンです

3年くらい前のD&Sでは 600PSクラスの車を相手に

トーナメントで決勝までいきました(^^)

今年はもう3回はエンジン開けてます(^^;

110

直前に点火トラブルがでたけど 

修理完了したと連絡が(^^)


でもう一台

KASUYAーZ31

z3

280 CAMSYAFT

T88 33D シングルポンプなので650psほど

ミッションはR30A(33タイプM)のノーマルです

仙台でのBESTは11秒1だっけな?

滑るFUJIの路面は初めて、、、だけどこの程度のパワーなら

遜色なくいけるでしょう(^^)

z31

あくまでDRAGはDRIVER次第 運転が大きくでます

時間短いですからねー

DRAGがパワー勝負で運転は関係ないと思ってる人がいたら

是非試しに走ってほしいです(^^)

300PSくらいパワー差があっても 


drive だめだと、、、負けてしまったりします

あとはチームプレイの要素もあります

とりあえず、、、

明日 時間があるかたは是非 応援にきてくださいねー(^^)



09:48:53 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks