May 03, 2015

アメフェス準備

こんにちはー

GW まっさかり(^^)

皆さん楽しんでますでしょうか?

ウチは 月曜日(4日) と水曜日(6日)はレースでお休みにします(^^)

GWなどは観光がてらに、遠方の方が見学や遊びにきていただいたりもしますが、

おりませんm(__)m

さてさて 6日のアメフェス

KASUYA-Z31  NAKAMURA-SUNNY

自分のSC300で参加しますが

時間も人手もなく

ほぼメンテナンスのみで参加しますが

気になっていた箇所はなんとか 少しですが(^^;

前のblogの書いたとおり

Drag Chuteのステー

去年の走行でリアを、、HITしまい

ウイリーバーは治しましたが

シュートホルダーはそのままだったので

作り直し

メッキ加工 戻ってきました(^^)

meki

うーん いいねぃ(^^)

で、、、早速装着

Chut カバーも新調しましたので

うーんやっぱカッコイイねぃ

ria


で、もう一か所

制作

too

これは

トーイングするフック

フロントフレームの下にもフックかけられるようになっていますが

カウルを傷つけたくないので

前まで(^^)

去年 FUJIを初めて走行した際

トーイングカー いいだろ

自走で戻ってきちゃえ、、、と

無でいどんだ所

ゴールして シュート回収して、、、、
FUJI SPEED WAY 一周して戻ると

クラッチがもちません(><)

最終コーナーでかなりやばかった

しかも 決勝でクラッチトラブル

分解したものの 時間切れ 

あわててミッションドッキングして 内装つけて

スタートならびましたが

バーンナウトで ペダル動かず(TT)

その為 フライング、、、で負けてしまった

ので やっぱ牽引して移動しないとキツイ(><)

スタート地点もFUJIは遠いので牽引

で装着

ke

前から見て 牽引フック目立つとカッコ悪いので

目立たないように、、、、

ke

うんうんわからない(^^)

ホントはこの真ん中も板でふさいでおくのですが

とりあえずこのままで

横のフォグランプとダクトはブラシです(^^)

クラッチの調整も完了

ku

組み立てまーす(^^)



11:37:27 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks