May 14, 2015

アリスト

こんにちはー

今日はめちゃくちゃ あちい、、、(−−;

あああ 夏って感じですねー

さてさて

お預かりの1台

147アリスト

147

TO4S ツインです

過激な50代の乗るTOOLという感じ(^^)

ブローバイライン キャッチタンクまでの配管を

とにかく 元の配線がスゲー、、、ので

手直しできるところは治しながら(^^;

こういう昔からって車は過去の色々な遺物が残ってます

そんなのは、良くあるのですが やっぱトラブルもでますので

少しずつ、、、


でオイルキャッチタンク

ok

これも、アンダーブラケットを制作してボディに設置

上側の6mmボルト1本で脱着できます

簡単に取れるようにどの車も制作しております

ヘッド内圧 日本ではあまり気にする人が少ないですが

これは既製品のちっちゃいヤツではなく、大型のを装着して

ちゃんと抜いておいくと油圧トラブル おきずらくなります

自分の2Jはドライサンプなので、ポンプで抜いています



配管はヘッド周りはパイプで制作

c

もう少しで完成

この車はデカイので早く収めたい(^^;

今回で

ブレーキ キャリパー ローターは4輪ともブレンボから

LEXUSに変更(^^)

147

つける前はでっかく見えましたが

装着するとチト地味で良いかも(^^)

自分はこれから DRAG SUPARAの合間に、ミッションばらさなきゃ

がんばりますー


11:30:09 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks