May 12, 2015

GRB

こんにちは

洗車したのに、、、やっぱくるのか台風め(TT)

さてさて

レースでバタバタしてたけど

その合間にも 1台納車(^^)

su

SUBARU GRB

思ったより 作り物なんかに手間取り 予定を1月オーバー

純正部品もこなかったりとか。。。

最近はパーツの流通がホント悪いです(><)



走行調整

de

この型からSUBARUも電子制御スロットル

うーん やっぱワイヤーのほうが、、、

イイとか悪いじゃなくて、、、素直って感じ

面倒な箇所ですね(^^;

ここは V-PROでも3,24なのでコントロール外

上手くごまかすって感じで 低速を調整していきます

エアコンON とかOFFとか、、、

街乗りの車は低速 ツキ 立ち上がりなんかの調整が

一番時間かかります

エアシフター サイド管 1000PSオーバーのDRAG 車両

なんて車のほうが

シャーシで回して(^^;

上のみ 中間もないですからねー

あとは現地でロガー見ながら補正するくらい

サブコンでもいけちゃうかっも?って感じ

実際サブコンは、、、ATでCANなんてECUの場合はサブコン意外使えないので仕方ないですが

低速 中速のみ、パワーはいりませんって車には

あまり向いていない感じ 

フィール重視なら、純正ECUで フィードバック殺した

実走で調整するか、フルコンでないと体感は厳しいかな?? 


ちなみに最近の純正ECUの書き換えのみ

のフラッシュは、、、体感できる事もあまりないでしょう

低速や中間のフィールを詰めるのは走らないと厳しいです

がこういう物は主観や、考え方でそれぞれに正解がありますので

ケースbyケースで

ご自分にあったセッティング媒体をチョイスしてくださいね

(^^)

なんでも否定から入るとその先にある可能性までたどり着けなかったりするので

色々試してみないとです

で長くなりましたが

最後 点検 掃除 洗車して完了(^^)

grb

((おまけ))

OKADA SXE10 TRUST ゼロヨンを前にDRIVE SUITE 新調

ok

前 後ろ ワッペンつけました(^^)


12:06:06 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks