April 05, 2015

34GTR 33GTR

こんにちは

昨日 今日は週末で

お客様も沢山いらしていただいたのですが

自分は急な 納品 引き撮りで

しばしば留守に、、

留守中に来られた方 失礼いたしましたm(__)m


さてさて

今週はお預かり作業の他に、ウチでは珍しい

日帰り作業が何台か(^^)

で34GTR

34

この34GTRは

エンジンは、腰下ノーマルで組んであります

リン青銅ガイドで

CAMSYAFTも、ベースサークルノーマルの272の9mm

去年フルコンにして T88 33Dです

街乗りにはなかなか良いパッケージです

88

この33Dは、面白いタービンで

272の9くらいでもグイっと振っておくと

トルクピークが3500〜4000くらいで

きてしまいます

そこからパワーは上がっていきますが

トルクは横ばい

悪く言えば 上がない(^^

低速 中間を楽しむタービンって感じ

ピークパワーも どのエンジンでいくらブーストかけても

730ps前後でとまります(^^)

でも、慣れていない人には結構な刺激かも??

わりと楽しめます、低速 中速 上も、To4系のギャレットより

排圧も抑えられるので、点火もキレイに入るし

なにより 272くらいでも音がイイしね(^^)

この34GTRはインタンクシングルポンプなので650psで頭打ちです

でも、通勤やドライブには良い仕様です


新車からワンオーナーなので、非常にキレイな一台です(^^)

家の中に専用ガレージもあるし

で調整です

中間 低負荷で違和感とのことで

うーんあった(^^;

しっかり治しておきました

341

で、翌日33GTR(^^)

33

こっちは半日作業で納車(^^)

この車

写真取り忘れたけどMIDNIGHT パープル

一時スッゲー流行ったけど、、、見なくなりましたねー

この33は、、、タービンがそろそろ怪しい感じです(^^;

さてこのあとはSUBARU、

進めなきゃ(^^)


18:48:05 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks