April 21, 2015

DRAG SUPRA

こんにちは

もう月も後半

ホント速いもんです、、、

さてさて

外装を軽量化制作中のSUPRA

su

ですが

パワーは現在 1100PSくらい

k27 HHBツイン

k2

オーナーは

もっとパワーをって事で

以前からパワーアップを考えておりました

オーナーの希望は T88 33Dツイン

でも、スタートのピックアップ

取りまわしの関係

コントロールの難易度から考えて

同じ1400psでも

シングルがいいのでは?と

という事でシングルに変更します

ということで 4718に変更します(^^)

エキマニ、、、作んなきゃ(><)

このSUPURA

ミッションとデフの位置を変更しているので

MOTORも合わせて 30mmくらい下側にボトムしています

ホントは上にあげたほうが トラクションかかるのは

速くて良いのですが

パイプフレームではないので仕方なし 

tsun

このレイアウトも見おさめです(^^)

15年くらいそのまま

ポンプももう1機追加

po

今度はポンプ3機

MAGNA1機でもいいのですが

大幅に変更になりすぎてしまうので

今回は3機

FEULタンクもこの車はたまたま 大型の30Lにしてあるので

そのうちアルコールにしても400mは走れるでしょう(^^)

という事でこれかららバラバラにしていきまーす


10:34:28 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks