April 17, 2015

TRUST ゼロヨン 募集開始

こんにちはー

今週は2台納車の4台お預かり


でも、、もう4月も半分終りました早いですねー、、、

さてさて

工場では並べて

SUBARUが作業中

gd

GRBとGC8(^^)

で、

長期仕事のGRB

ようやくマフラー完成

gr

触媒から後ろ

サイレンサーも2個いれておりますが

この車は下周りがせまい(><)

のですが

音量の問題で

デカイサイレンサーはいれたい、、、って事で

サイレンサーを横置きです(^^)

カット制作するだけでも、凄い数でした

34GTRとかの2台分くらい手間かかりますね

テールパイプは後でインナーサイレンサーが既製品が使用できるように

合わせた巻きパイプで110です

te

とはいっても

個体差とか、歪とかで結構無加工では入らなかったりも

しますが(^^;

とにかく完成

あとは細かい部分

ステー制作とバンパー加工 ウインドウヲッシャーの移動固定

配線、、、かな?

最後にセッティング

あともう少し

頑張って終らせなきゃ

((お知らせ))

5月30日 福島スカイパークにて

TRUST ゼロヨン開催

本日より受付しておりますが

前回は1日で完了 100台近くがキャンセル待ちになったらしい

参加されたい方はご連絡ください

ちなみに ナンバー付きのみで SLICKは不可だそうです(^^;

で、、、

久しぶりに32GTRで張り切って 洗車するZENKAIーOYAJI

32

(^^)

TRUST ゼロヨンはサイド管不可です



11:15:16 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks