April 15, 2015

セキュリティ

こんにちはー

セキュリティ

うちは 工場 事務所共に 全ての窓に鉄格子が取り付けてあり

工場 事務所共に 窓 ドアにセンサー 空間センサー

火災センサー 

外には カメラ 赤外線センサーを取り付けてあり

お客様のお預かりした車両は必ず

工場の中に入る分しかお預かりいたしません

なので、、、入庫待ちがでてしまいますが

基本的に工場の中は7台が限界かな?

という事で

外には自分の物か

事情があってお預かりしてる車両くらいしかありませんが

実は昨夜

MOTOMIが、工場の裏にあった

そのうち工場に付けようと思っていたエアコンが無くなっているのを発見!!

日曜日の夜はあったので

速効でSECOMにきてもらって

確認、、、

写ってた(−−#

su

バックで入ってきて

でていくSUBARU サンバー

この画像は、モニターからスマホでとったのですが

ナンバーも写ってる

しかも、何個かあるカメラの何個かに写ってやがる

su

一応防犯の為 全ての角度はアップしませんが

これから対応を考えます

という事で

やはりお預かり車両は工場の中に入る分のみ

お待ちいただいたりもしますが

防犯上 やむをえないので

ご了承ください

しかし、、、

なんだか、、、くやしいぜーーーー(><)

気を取り直して

ネチネチ作業を続けます(^^)


12:01:38 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks