April 01, 2015

Z32 サクション

こんにちは

昨日はチト出張の為 

本日出社

Z32

もうちょっとです

今はサクションパイプ制作

sak

元々 グリルの中に一系統になってしまう

サクションをそれぞれ

左右独立に

クリーナーは元の位置では長いのと

サクションBOXまでは制作しないので

水なんかの対策で

それぞれライトの下あたりへクリーナーをSET

あとは配管類をつなげていかなきゃなので

位置合わせしてパイプをセットします

bb

左右それぞれSET

で最後にステーのコレットを

やっぱ旋盤で削り出して

取り付け

ここからステーを制作していきます

33

もうすぐエンジンもかかると思います

このZは新しいV-PRO 3.4で

あまり評判が宜しくない、、3、4

以前はこのタイプは3,3で終わりと言っていたので

3,4は、、、やっぱ作りは3,3のほうが良いのかな?

でも、とにかくなんでも新しい物は楽しみです(^^)

もうすぐ完成

とにかく Z32は廃番パーツ 欠品パーツが多くなりました

結構なパーツ待ちの時間、、、、

とにかくない物は結構作りました(^^)

欠品パーツ 廃番パーツ もしご入用であれば作れる物は

作りますのでご相談ください

さて、、、ネチネチ進めます


10:38:08 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks