March 21, 2015

アリスト

こんにちはー

今日はチトさみいかな???

昨夜は、久しぶりに、ZENKAIーOYAJIと、、

知合いのお店の10周年って事で

SAKADO-CITYへ

久しぶりにのみに行ったので、、チト今日は変な疲れ方(^^;

さてさて

先日お預かりした1台

御待たせいたしました

147

凄いアリストです(^^)

オーナーは、超高級ホテル ミシェランついてるみたいな

HOTELの料理長の50代の方

やっぱこだわった仕事する人はイイベクトル持ってます

マフラーは、、

こんなところからでます

146


とにかくあちこち

モディファイが凄い

新車からという感じなので

凄いですねー(^^)


エンジンはノーマルですが

T3000S ツイン

t300

エンジンをやる前に、、、

ブレーキをふくめ 補記類を見直さないと、、、ですので


今回はエンジンルームを中心にモディファイしていきます

これも、カッコ良く仕上げちゃいます(^^)

じーっと眺めて ダメな部分と、やり変える箇所

やっぱ考えてる時間が長いです、、、

ネチネチ頑張ります(^^)


13:54:16 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks