March 15, 2015

DRAG SUPRA

こんにちはー

昨日 今日と陽気もよくお客様も遊びにきてまったり、、

という感じ(^^)

さてさて、工場で進行中の1台

YAMAMOTO DRAG SUPRA

現在DOORとWINDOU 制作中

80

RODの位置もきまって

チップ溶接して

クリコで仮固定して位置合わせ(^^)

裏はこんな感じ

fa

既製品のファイバーのDOOR くりぬいて

RODで固定です

アクリルも、既製品なので

純正のレギュレーターが装着できるようになってるけど

あとでカットしちゃいます

とりあえず、

WINDOE RUCHも

取り付け

ruch

この後ろ側のゲージにRUCHの受けを制作しなきゃ、、、です

DRIVER側は SAFTY NETも装着しなきゃ、、、、


うーん考えたりやり直してる時間が多くて

中々進みません(><)

RUCH OPENはこんな感じに

ruch

おすと、、

下が引っ込んで 上がとびだしますが

何気にクリアランスはシビアです

このあと、DOORの取っ手


ですが外側のは撤去で、、、

ウインドウい穴あけて内側共有にします

外側はスムージングですねー(^^)

とりあえず、、、うんできたっていうか、、、

飽きてきたから(^^;

DRAG WING先につくっちゃおーかな、、、

これも考えると   スッゲー大変です、、

まあ、、、ネチネチがんばります(^^)


18:38:51 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks