March 10, 2015

DRAG PARTY その2

こんにちはー

今日は風が強い、、、

昨日はお休みでしたが

1台お預かり

さてさて、

DRAG PARTYの続き

オシャレルズのライブのあと

さらに盛り上がったのが

そう、RTの決勝(^^)

8台ラダーです

rt

スターターは毎度のTETSUさん(^^)

ステージングなんかみんなマジです(^^;

で決勝

実は自分は酔っぱらって

盛り上がるだけ盛り上がり

みていたのに。。。

なんだか解らなく、、、、

でも、

NHRA チャンピオンDRIVER ESCORT SHIOBARA氏と

チビッ子対決(^^)

es

結構マジ。。。。やっぱり

そして

チビッ子勝利

SHIOBARA氏まけです(^^)

TETSUさんに胴上げ

dou

景品は無(^^;だったようです

リザルトもちゃんとでます

riza

ホント楽しかったです

まだ、仙台ハイランドもはっきりしないし

レースの予定もまだらですが、、、

5月6日アメフェスは富士で決定(^^)

セントラルサーキットも路面補修する事がきまったので

走る場所や機会もちらほら決まりだしました

モテギはシュートアウト

自分のはフルパイプフレームなので、シュートアウトは

でれませんが、、、

あとは福島スカイパークでTRUSTゼロヨンも2回開催予定(^^)

DRAG RACE みんなで是非盛り上げていきましょう

((おまけ))

おひねりを低姿勢で渡して歩くKACHI編

KACHI

KACHI編 めちゃくちゃ酒癖がわりーーーけど、、、

1次回はそうでもなかった(^^)

2次会自分は行かなかったのですが、、、どうだったんだろ??

怖い怖い

12:41:19 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks