February 05, 2015

メカニック募集

こんにちはー

雪です(^^)

去年みたいに大雪にならないと、、いいですが、、、

試しに走ったり、、もできなくなるし、納車もできなくなりますからねー

さてさて、

先日 燃料ポンプ周りをやった

ISHIー32R

ishi

セッティング

走行調整したら、、、

EVC壊れてる

、、、しかも、、、INJがダメ

700ccから1000ccに交換です

inj

ブーストコントローラーも交換

で、

ISHIー32Rは

T88−34D

チトタービン大きめなので、パワーが出過ぎるのが心配(><)

オイルポンプもN1

コンロッドはキャリロ PISTONEはCOSWORTHですが

クランクがノーマル ダンパープーリーも無、、、

なので、パワーは700psくらいまでが良いですねー

クランクというか、、、メタルが心配、、、(><)

カムは280−10,9mmなので

ブーストかければ 壊れるまでパワーが上がってしまいます

怖い、怖い、、、、

で、、、もう一台

Z33はパーツ待ちで仕上げです

z33

という事で

今はもうちょっと、、、という車両がチト詰まってます、、

ミッションも夜こなしたりって感じ

という事で

メカニック募集しております

ご希望の方がおりましたら

お電話ください(^^)

ちなみに、、かなりブラック企業なので

DRAGレースや、作り物 エンジンをネチネチいじっていると、、

幸せって方でお願いします(^^;)

13:10:50 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks