February 03, 2015

Iパターンミッション

こんにちは

寒い日が続きますが、、、


やっぱ暑いより調子がイイ(^^)

今エンジン室はミッションだらけ

焦ってもイイこともないので、、、ネチネチ進めてますが

ミッションを組むのに

意外に手間と時間かかるのが

洗浄とパッキンはがし。、。。。

半日はかかる(><)

そうそう

以前 HACHIOUJIのショップ(^^)で

洗浄機借りたことある、、、けど、、、

ホント便利

6気筒の入るヤツあれば、、、欲しい、、、って

事で 聞いてもらったら  もう

大型のは製廃みたい(><)

デカイし 高い機械だからそうそうは、、、売れないんだろうな、、

でも、、、中古でもあったら是非欲しい 

でも、、、かなりデカイから置く場所が大変だな(^^;


で、、、次に手間がかかるのが

研磨

sura

この内側と、ドライブカラ―側を

実際に仮組みして、、、、

((スコン))と入るまで

ダイヤのやすりで研磨していきます

gia

仮組(^^)

また動かして分解

で、このミッションはほぼ終了

これから本組みして、、、送らなきゃ。。。

DOGの補修(^^)

dog

焼き入れ、最後にショットをかけてあります

色が違うのがそうです

シーケンシャルだけでもあと3機、、、

人が来ない夜にくもーかな・・・

((おまけ))
blacklineは代車が4台

で、土曜日には、TRUST番町が、、、YAMAGUCHIー板金から

NEW−代車を(^^)

kei

SUZUKIのKEIってヤツ(^^)

そして、日曜日にも1台購入

minica

MITSUBISHIのトッポBj?ってやつかな???

という事で2台増車です(^^)

が、、、今まで頑張ってくれたMIRA2台は引退

やっぱチトさびしい、、、今までありがとう、、、って感じです(^^)

12:29:23 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks