February 26, 2015

軽量化

こんにちは

今日は雨

今週は3台納車で2台お預かり

御待たせいたしました(^^)

で、長期作業中の1台

DRAG−SUPRA

su1

まずはdoorから

WINDOWをRODで固定するので

既製品のファイバーのドアをカット

その上にRODを合わせていき、、、

doo

このRODに固定ステーを溶接していき、、、

ボルトでWINDOWを固定します

固定ボルト ネジ屋で買ったらスッゲー高かった

テーパーのHEXって特殊なのかな?

とにかく100本くらいで1万超える金額です、、、4mmで

(><)

で、とりあえず、ウインドウに穴2か所あけて固定で

位置出し

結構、、、、大変です、、、

WINDOW RUCHのスペースも確保しなきゃだし、、、で

こんな感じかな??

ru

ラッチの受け側は、セーフティバーに溶接して固定します

とらえず、片側が完成すれば、、、反対側は

考える時間が減るので DRIVE SEAT側、、

速く決めたい

ドアの取っ手は無にするので、そこもWINDOWに穴あけて
中のレバーと共用にするので

位置も考えないと、、、です

それと、

セーフティネット、、

rach

RODを張って 昇降時はこのシートベルトのrachのような物を

外して 下に下がるようにしなければ、、、

まあ、、、位置は出たし

進めなきゃー(><)

頑張ります



12:59:30 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks