February 17, 2015

Z33

こんにちは(^^)

今日も寒い(><)

本日お預かり予定だった Zも天候が悪く

静岡から、という事で延期(^^)


工場では、Z33

z33

エンジンも乗って

細かい部分のモディファイも完了(^^)

慣らしに向けて

走行調整にはいっています

meta

この車は

TD06ツイン エンジンもずらして大きいタービンを装着しています

ブロックも補強してありますが

何気に調整で面倒なのは

街乗りの部分

スロットルは電子制御スロットルのままで

コントロールは純正ECU

他は全てフルコンなのですが

これをセットするのが、、ホント大変

ハードチューンの車両でも

高回転 高負荷の領域は、シャーシもあるし

比較的楽

手間がかかるのは通常の走行領域

ストールや、エアコンのONーOFF

アクセルのツキや、低速からのワイドオープンとか、、、

そして、時間あれば始動確認

水温 外気温度 大気圧

このあたりで色々見ていきます

始動時増量とその時間 からの通常噴射への切り替わり


このあたりが結構フルコンでは始動時よりシビアですねー

このあたりが終れば

もうそろそろ納車できます(^^)

z

((おまけ))

先日のバレンタインでもらったチョコをもそもそ食べるMOTOMI

最近健康志向で、やせてきたし、健康的、、、でも

チョコは好きらしい(^^)

z

((メカニック募集))

メカニックを募集しております、興味のある方は

049−239−6667 鈴木

までご連絡ください(^^)




12:39:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks