February 14, 2015

セッティング完了(^^)

こんにちはー

昨日は、某所でセッティング仕事

ドリフト系ですね(^^)

シークレットなので、画像などは無です

で、

工場では前日にISHIー32GTR 仕上げ

トラブルシュートも完了(^^)

街乗りのフィールも最高によろしい感じ

やっぱ、燃料ポンプやるのは、かなり有効な感じ

fp

この32GTRは通勤がメインなので

静音に配慮して

ポンプはラバーに入れております(^^)

作動も

通常は

組み上げ用のNISMOと

BOSHが1機駆動

フルコンで、途中の回転から2機目を回しています

しかし

この方法も1長1短

ポンプが常時動かない事で

2機目のトラブルが解りずらい

いざ回した時に、、回らない、、、となると

最悪エンジンにダメージが及びます

なので、たまーに作動を確認すると、良いのでしょうね(^^

とにかく

街乗りお調整したあと

再びシャーシ

32

結果は

740psくらい75k

74

クランクノーマルで

ダンパープーリーも無

オイルポンプもノーマルでは

8000spmでとめて

このくらいのパワーで、(^^)

コレ以上は、、、自分の経験上

リスクがともないます

で、点火系もノーマルなので

次回はこのあたりですね

メタルクリアランスも広めにとりますので

オイルポンプもある程度んぼ物が欲しいところ

パワーカーブも

イイ感じ

34

このタービンは34D

33Dはトルクピークが

3500〜4000くらいできてしまい

中間 低速は面白いのですが

上が伸び悩むので

34Dのほうがスムースに、上がってくれます

低速 中速のピックアップも良いし

中々良いしあがりではないかな??(^^)

今週はZ33を慣らし用にセットアップする予定

がんばります








13:29:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks