February 01, 2015

USA PARTS

こんにちは

もう、、、2月 ホント早い(><)

やる事も多いし

パリッとこなしていきます(^^)

先週あたりから、

USAパーツがそろいだしたYAMAMOTOーDRAG SUPRA

DRAG−WING ステーと、SAFTY−NET&インストールパーツ

safty

それと

WINDOW−RACH

ruch

これはアクリルWINDOWを、吹っ飛ばないように

BODY側に引っ張って固定するパーツ

これがないと非常に危険

自分のSCは純正のDOORが枠付きですが

80SUPRAは枠がないので

WINDOWにこれからRODを這わせて ボルトで止めていきますが

やはり、RACHは必需品

こんな感じです

ra

ドアを開ける時はここの丸い部分を押してあけます

フレームにステーがでていてここに引っかかるわけです

sa

自分のはフルパイプフレームなので

DRIVEシートはグルッとFUNNY−CAR ゲージで

囲まれているので ステーも出しやすいですが

ストックBODYの場合はこれをロールゲージに、、、

中々しっくりこないもんです

それと、、スッゲーびっくりしたのが、、、

ボルトの値段(><)

想像した値段の10倍を超えていたのは初めて

sus

susのテーパーボルト 頭はHEX

スッゲー高かった

1台分できるころには、ボルト代だけで何万いくんだろ、、、

チトなめてました(^^;

さて、、、

考え抜いて 進めないとあとが大変なので

もうちょっと じっくりプランをねります(><)


11:11:06 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks