December 05, 2015

OPT

こんにちは

昨日は、OPT撮影

この2台です

aru

AMONーSXE10とOKADAーSXE10

色も同じ ホイールの色合いもなんとなく同じだし

blogやFBで

良く間違われる(^^;

手前のフードOPENしてるほうが AMONーSXE-10

amo


奥が、、OKADAーSXE10

oka

タービンや、レイアウトなんかが違います(^^)

2台のとBOSH×2とDENSOポンプ×1

燃料ポンプは3機です

パワーは500馬力前後の2台

GTRで800馬力でも、、今は特に普通のパワーですが

アルテッツァで、5,600馬力になってくると

なんかすごいよーねきがしますね(^^;

撮影にきたのは、、

久しぶりの OOTA君(^^)そしていつものKACHI編

kachi

OOTA君にあうのは久しぶり(^^)

OPT2が休刊になってから

OOTA君は元気ですか?とかやめちゃったんですか???

とたまーにメールをいただきますが

彼はバリバリ活躍中です

この一見かわいい笑顔のOOTA君  

たまーーーにとんでもない毒をはきます(^^;

1日撮影につきあってくれた AMONーSXE10

ありがとうございました

撮影も終わって

ファミレスで飯食いながら

ウダウダ、、、雑談

fami

で、、、戻ったら

ミッションお預かりや、、ものすごい来客ラッシュ

22時前まで入れ替わり立ち替わり、、ってやつ

皆さまバタバタして申し訳ございませんでした

そしてお疲れ様でした(^^)

09:40:40 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks