December 03, 2015

DRAG WING

こんにちはー

今週は2台納車 (^^)


本日1台お預かり 32GTR納車の33GTR入庫(^^

今、工場は33GTR 3台です

さてさて、12日のセントラルサーキットで行われる

JDDAーWEST FINAL

YAMAーSKYLINEを仕上げてますが、、、

危険な部分、、、駆動系はどうしようも時間もないので

作り直しできない、、

なので、本人の希望で


周りをすこしずつまともに、、

まずトランクはボンピン4本からズ―スーへ

DRAG WING  シュートホルダーも制作

dw

金曜日にTEST走行をするので

おそくても、水曜日の夜には終わらせなければ、、、

となると、、メッキやアルマイトにだす時間を

逆算すると、、作りものの期限は今日、、、なんです

毎晩遅くまでかかりましたが

今日全部だしてきました

RODはこんな感じで制作

arumi

スチールをメッキではなく すべてアルミRODで制作しました

で、パイプベンダーで、スチールパイプまげて

シュートホルダーも完成(^^)

syut

ホルダーは上下とも分割式で さしてピンでとめる感じ

これはメッキかけます

で、リアについてる 補強RODも、、、カッコよすぎで撤去

内側から補強をいれて

表からズ―スーで固定

ria

内側にRODをひっかけて

外からズ―スーでひっぱり挟み込む感じに、、、

これで、、リア周りは完了

ドア周りも大幅にモディファイしました(^^)

それは次回じへー

明日は アルテッツァ2台 OPTIONの撮影でございます



21:37:04 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks