December 16, 2015

JDDA WEST 15y FINALその2

こんにちはー

昨日の続き(^^)

翌日は朝の4時まで、、雨

なので、、、朝イチからの走行は不可

路面がある程度おちつくまでまって、、、

いよいよスタート

路面の温度はかったら、、、

ずいぶん低い

バーンしても、、上がらないね、、、

で、誘導はTETSUさんと自分で

tetsu

1本目 ラインロックの調子も悪く

ライナーをロックできない、、、

スタートくらいは大丈夫でしたが、、、

それに、、セルが動かなくなったり、、配線を直に引いて

解決

配線全部やりなおさないと、、、

だいなもついてますが、、、充電もされてない

毎RACE バッテリー2個新品使用するそうです(^^;

で、1本目の走行

うんうん、、、まずまずちゃんと走る

相変わらず リアはストロークしません、

タイヤのたわみで、リアがピョコっと動きますが、、(^^;

で、、、

リターンロードから、DRIVERが歩いて、、きた

なんだ????と心配したら

バッテリーがあがって エンジンかかkらない、、、とのこと

(^^;

ダメダメだな、、というか、、、

300m地点ではもう9Vも切っているはず、、、

失火しないで動いてよかった(><)

溶けるところでした、、、ガソリンに感謝

で、、戻って新品バッテリーに交換

ロガーは、、、、消えてる(TT)

kie

とりあえず、パラメーターを変更で、、

なんか、、へんな数値入ってくる、、、ハーネスどっか

おかしい、、、、

で、シュートはTETSUさんが(^^)

sh

TETSUさんたたむと、、シュートのレスポンスが良い(^^)

パンっとひらきます(^^)

乗ってると気持ちいいです

で、2本目、3本目

少しずつ 設定を変えて

3本目はロガーも拾えた

燃料が全然だったので、修正

REVも少しあげたけど、、、

ノーマルクランクらしいし、、メタルクリアランスもわからないので

チト怖い、、、

ノーマルクランクはいつも8000で入れてしまうので

ブーストをあげたほうが利口かと、、

で、走行のアドバイス

ちゃんと踏めてるし

あの車で60FT 1.6で走行してる

遅いけど、、思ったより早い

タイムも1,2、3とあげてきている、

良い兆候です

で、4本目に備えて DRIVERにアドバイスをしながら

色々設定を変更していると、、、

yama

TIME UP、、、と放送が

えっ?????1回戦で終了?????

セントラルサーキットは1時間あたりの使用料がたかく、、、

延長できない、、とのこと

やっとロガーみれたのにーーーー(TT)

まあ、、仕方ないか(TT)

で、、、終了

とりあえず、無事シェークダウンは完了

車は福井に持って帰るのかとおもいきや、、、

また、、、blacklineへ、、、

さらに、、、危険なリアのホーシング

配線 燃料配管 ブレーキ などなどを、、、

モディファイする予定

前周りも切断かな、、、

リアも、、、予算次第で、、、どこまでやるのか、、、

という事で2015yの走行はすべて終了(^^)

また、、来年に備えて、、

そうなるのでしょう???

楽しみ??かな???

いやいや、、、モチベーションあげていきましょう(^^)

今回、動画や撮影をしてくれたのは

岩手県にある、クルマドーメディアの高橋さんというかた

taka

ネチネチエロい動画とりますよー(^^)

またよろしくお願いいたしますー

それではーーー

11:24:43 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks