December 15, 2015

JDDA WEST FINAL 15y その1

こんんちはー

行ってまいりました セントラルサーキット

JDDA WEST  15y FINAL

やっぱなれてないせいか、、、

600キロは遠く感じますが

なんか、、、慣れてきたかな??という感じも、、、(^^)

自分と、MITUHIRO氏はそれぞれ乗用車で

skylineはTETSUさんに運んでもらいました(^^)

sk


金曜日が練習走行だったのですが

雨(TT)

あがったり、、、ふったり、、

ということで待機

taik

、、、

で雨があがったので、、、


まずは、PITの前で初DRIVE

クラッチも初めてつないでみました(^^)

DRIVERは、すべての操作を、シュミレーションを

してきているので まずまず(^^)

yama

DRIVERは

山ちゃん(^^)福井県のDRAG DRIVER

me

で、

雨もあがってきたので

スタートまでもっていきバーンで

様子見

31

うんうん ちゃんと操作できてる(^^)

とにかく、、、リアリンク周り シャフト 足回りは

やり直す事ができなかったので

ブーストも1,2くらい、回転も7000です

これで、良いでしょう(^^)

速く走られて、、、熱くなってしまうと、、

自分も含めて欲がでてしまうので(^^;

3回ほどやったら

STOPが、、、止められてしまったので

この日はこれで終了(^^)

HOTELへ

翌日は、、、また、次回へ(^^)








10:57:28 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks